

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ゴーオンジャー

  
10月18日
 
この日

夜中にたっくんは38度3分のが出ました
朝方には下がってたのですが、病院で診察したもらう事に ・ ・ ・

結果は『扁桃腺炎』でした
最近、朝晩冷え込むので同じ症状の患者さんが
多いみたいです

お家でゆっくりさせたいのは山々 ・ ・ ・

だけど、たっくんにはどうしても行きたい所が!!

それは【ゴーオンジャーショー】

熱もなく、とても元気にしているので行かせる事に
(後で大泣きされる事は間違いないし ・ ・ ・^^ヾ)

   「ゴーオンジャーぁぁ!!

声援が凄い ・ ・ ・

敵と戦ってる間中も、見に来ている子供達は
頑張れぇー!」と応援
もちろんたっくんこのちゃんも負けじと
  「頑張れぇー!頑張れぇー!!

叫び続けてました

ゴーオンジャーは強かったね



ショー終了後は握手会

このちゃんは間近で見て怖がるといけないので
たっくんだけ並びました


念願の握手です
次はたっくんの番ですよっ!!


たっくん少し緊張気味(笑)

ゴーオンレッドが覗き込んでくれてるよっ!!



posted by: ナチュリラ | 戦隊ヒーロー | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |