

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ウルトラマン


この日の午後

ウルトラマンのショーを見に行きました
なんだか、ちっちゃくて笑ってしまった




たっくん このちゃん 真剣に見ていました

「がんばれ〜! がんばれ〜!!」と声援の中
ウルトラマンはいつの時代も、子供達のヒーロー
なんだねぇ〜


ウルトラマンと言えば ・ ・ ・
このポーズ(笑)


記念撮影がなくて残念


他の催しを見るわけでもなく、すぐに帰ってきました



posted by: ナチュリラ | 戦隊ライダー | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

シンケンジャーショー

 9月6日(日)

近くのハウジングセンターで【シンケンジャー
ショー
】がありました

たっくんはアンパンマンショーが不完全燃焼だった
ので、朝から行きたがっていました

大人は旅行の疲れがまだまだ残っていて ・ ・ ・
                           (汗)


それでも午後からの部に何とか間に合いました



最後は恒例の握手会


このちゃんも並んで握手



最後 全員揃っての撮影会があったけど、この日は
とても暑くて正面まで行く元気がなかった ・ ・ ・


このスーツを着ている方達はもっと暑いんだろう
ねぇ〜と、旦那サマと話していたら
「誰がぁ〜??」とたっくん

夢を壊しちゃうといけないので(笑)
「シンケンジャーも暑いのに戦っていたねぇ〜」と
誤魔化してみた ・ ・ ・


posted by: ナチュリラ | 戦隊ライダー | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

レゴブロックで

 3月28日(土)

朝からたっくんが旦那サマにレゴブロックで
何やら作ってもらってる様子 ・ ・ ・

「お母さん見てぇー!!」と嬉しそうに持って来ました
シンケンジャーに出てくるロボットでした

たっくんが持っているのはこちら
このロボットを真似て作ったみたいです

旦那サマなかなか上手いですねぇ〜!!

私は絶対作れない ・ ・ ・(笑)
posted by: ナチュリラ | 戦隊ライダー | 22:15 | comments(1) | trackbacks(0) |

シンケンジャー

 3月15日(日)

朝たまたま新聞を見たら『シンケンジャーショウ』があるとの事

シンケンジャー』とは2月から始まった日曜の朝
7時半からの戦隊ものの番組で、今、たっくん
大好きなヒーローの1つなんです

まさかこんなに早く会えるなんてねぇ〜(嬉)

10分前には着いたけど駐車場も観覧席も
すでにいっぱい

みんな早くから来てるんだなぁ(驚)!!


さあ始まりました     

これは悪者です
私は名前を全然知らないんです ・ ・ ・(汗)
赤いのが『シンケンレッド』
もちろんヒーローで、たぶんリーダー!?

昔からレッドは、ずっとリーダーですよね(笑)

他にはピンクにグリーンにブルー、イエローがいます
手前の緑色したのは悪者です

最後に決めのポーズ


ショウが終わると、恒例の握手会

もうすぐよ!!
たっくんしっかりシンケンレッドと握手しました
このちゃんは以前、あの可愛いアンパンマンでさえ
大泣きだったので、心配だったんだけど ・ ・ ・
初めてちゃんと握手が出来たねぇ〜(驚)

お兄ちゃんといつも見てるもんねっ!!

会場には知り合いのお友達がたくさん来てて、
ビックリしました(笑)

みんな子供の為にと、考えは一緒なんだね

posted by: ナチュリラ | 戦隊ライダー | 22:14 | comments(4) | trackbacks(0) |

合体ロボ

 
10月25日

お買い物先にあった、おもちゃのメーカー
   『バンダイ』のショップへ

この前ショーを見に行った【ゴーオンジャー】
出てくる乗り物の数々!!

こんなに全部が集合したのを見ることなんて滅多に
ないのでカメラにおさめました(笑)!!

このちゃんアンパンマンと一緒に♪

中に入るとバイキンマンもいました!!
このちゃん アンパンマンと同じぐらいだねっ

こんなに大きなドキンちゃん
これ全部ブロックで作られてるんです!!  
 
   凄いねぇ〜

たっくん 仮面ライダーのおもちゃを見つけて
遊びだしました♪
    
    真剣!!

お兄ちゃんが遊んでると 
このちゃん仮面ライダーに興味が出てきて・ ・ 
女の子のおもちゃもいっぱいあったのにな〜(笑)


ガンダムハロウィンバージョンになってました
                           (笑)

たっくん 興味深々です!!


そう言えば!!
ちょうど今日はハロウィンですねっ(笑)
posted by: ナチュリラ | 戦隊ライダー | 23:43 | comments(1) | trackbacks(0) |