

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Lea Bijoux  レ・ビジュー

タイトルの「Lea Bijoux  レ・ビジュー
意味は、「宝箱」

子供達はもちろんの事、家族やお友達、お菓子作りにパン作りetc...
自分にとって大切なものを綴っていきたいです

2004.6.10に2768グラムの男の子誕生
旦那さまと瓜ふたつのたっくんは、すくすくと育ち、現在4歳になりました
たっくん1才半
これは1歳半の時です。
「わんわん!」だね〜

今は幼稚園の年少さんで、よく食べ、よく寝て、いつも走り回ってる
元気過ぎる男の子です。
うらやす
たまに読む漫画の主人公の小鉄のようです(笑)

小鉄


2006.11.4に2560グラムの女の子誕生
産まれた時は、髪の毛が金髪メッシュ入りだった
このちゃん
このちゃん
もうすぐ2歳になります♪
世話焼きで、お兄ちゃんの事が大好きな
女の子です。

たっくん このちゃんの大事なものは??
それぞれが持って来てくれました。

たっくん
は、日によって違いますが、
ほぼ毎日一緒に寝ているぬいぐるみ「ポッチャマ
                             ポッチャマ
 
ポケモンに出てくるキャラクターで、振ると
ポチャポチャァー」とか他にもいろいろ鳴くんです。

全然ぬいぐるみなんて興味なかったのに、
このちゃんが産まれて、赤ちゃん返りになった時
ぐらいから欲しがったかなぁ〜〜!?


このちゃん
は、ここ最近「お出掛けするよ〜」と
言うと急いでこの2つを持ってきます
このちゃんのお気に入り

プーさんのお友達のピグレット
このちゃん「ぶぅた」と呼びます(笑)

最近まで愛用していたおしゃぶり
おしゃぶり

お昼寝と夜のねんねの時は必需品でした
これを吸うとおやすみモードに入るらしく、おかげで
寝かしつけには苦労しませんでした

でも、そろそろこのちゃん2歳なのでやめる決意

泣き騒ぐ覚悟はしていたものの、眠魔には適わなかったんだね(笑)
簡単に外れちゃいました

たま〜に、お昼寝の時間になると
「ママ、チュッチュは??」と聞いてくるけど、
やっぱり睡魔には負けちゃうこのちゃんでした(笑)

posted by: ナチュリラ | はじめまして | 01:57 | comments(2) | trackbacks(0) |