<< この夏 最後の森林公園へ | main | 名古屋科学館へ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お庭でプール

今日は1日凄い雨でしたねぇ〜〜


先週 無事に運動会が終わったのでひと安心

でも、でも。
明日 年長さんは市のお祭りに参加予定



お天気どうなるのかしら!?

心配だなぁ〜〜





8月27日(金)


すいません(汗)
まだ8月の日記書いてます ・ ・ ・。


たまっている写真を見ると
気が遠くなりそうだよ ・ ・ ・




夏休みもあとわずか

お友達のお家でプール遊び♪


このちゃんは水着を持ってなかったんだけど、
HOちゃんが上下とも貸してくれました

ありがとうね〜〜



T★Kくん 

上手に竹を使って、プールに水を入れてましたよ〜


プール遊びが終わった兄達

ベイブレイド大会中




かなり手短に書いてしまったけど、なかなか
リアル日記に追いつかないので、あしからず(汗)











posted by: ナチュリラ | このちゃん | 23:00 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
コメント
 
2010/10/12 10:56 AM
Posted by: りすあす
お祭りに参加できたかな?
晴れたよね^^
わたしもまだ夏休みの記事書いてないよ(笑)。
さてさて、どうしようかな・・・。
あっ!遊びに来てくれたときの記事ありがとう!!
わたし、まだまだ書けそうにないわ(笑)
2010/10/13 9:46 PM
Posted by: りすあすさんへ
お祭り無事に参加できました
暑かったぁ〜〜(汗)

なんとか夏休みの記事も終盤まできたんだけど、まだまだ追いつきそうにないわ(^^ヾ