<< 新学期早々の体操教室 | main | キャンプから帰ってきて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

女の子メインで♪

9月3日(金)


この日 年長さん達は朝からキャンプに出かけました

先生たちも何人か一緒に行くので、年少さんも年中さんも
幼稚園はお休み


年少で仲良くさせてもらっているNOちゃんと、
いつも遊んでいるYUちゃんと一緒にHOちゃん
おうちに遊びにいかせてもらいました



HOちゃんママがお昼ご飯を準備してくれると言って
くれたので(ありがとうね〜)ちょこっとしたサブを作って
持っていきました


いつもはお兄ちゃん達がメインで、遊んでいても
途中で邪魔をされたりと、気が気でない妹たち(汗)


この日は、ここぞとばかりに はしゃいでいて
ほんとは、みんなこんなに元気だったのね(笑)と
驚かされた1日だったよ



おやつの時間

一つの椅子に2人で座って、仲良く並んで
食べたね〜〜♪







posted by: ナチュリラ | このちゃん | 00:08 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - |
コメント