<< 料理教室へ | main | ケーキに囲まれて♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

みんなでお昼ごはん

火曜日はこのちゃん半日保育でした

この日 幼稚園では年長さんの行事があって
参観後 保護者と一緒にお給食を食べる事に
なっていたので、年少さん 年中さん達は
給食がなかったんです


せっかくなので
小学生のお兄ちゃん&お姉ちゃん達が帰って来る時間まで
一緒に遊ぼうという事に


お迎え後そのままお友達のお家に集合


お昼ご飯はママたちは近くの宅配弁当を注文

こちら

めいいっぱい入って600円です


子供たちも何か買う予定だったんですが
お邪魔させてもらったお家のママが
カレーを作ってくれました

ありがとう〜

このちゃんカレーは幼稚園でもお家でも
おかわりは必ずと言うぐらい大好き

お昼のことを話したら
「よっしゃぁー」だって

男の子みたいな口調はたっくんの影響です


1杯目

カメラを準備している間に
もうすぐ食べ終わる


最後まで綺麗に食べました

このあと2杯目おかわり

少し残したけど
食後のデザートのイチゴは
みんな凄い勢いで取り合ってて

子供8人もいたから
すさまじかったわ












posted by: ナチュリラ | このちゃん | 23:57 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |
コメント
 
2012/03/01 9:29 PM
Posted by: マカロンT
結婚記念日おめでとう♪

今回もこのちゃんのいい食べっぷりショットね。。。♪
きゃしゃな体なのにね〜。。^^

ナチュリラさんも作りがいあるね〜〜!(^^)!
また土日が近づいてきたね〜〜(汗)日曜は例のピザに挑戦しようかな・・^^

2012/03/02 3:55 PM
Posted by: ナチュリラ
マカロンTさんへ

こちらこそお祝いしてもらって
ありがとうだよ(●^o^●)♪

また土日だね^_^;
お昼どうしよぉ〜〜

ピザ是非作ってみてね♪