<< 久しぶりの公園遊び | main | お友達のお家で >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

このちゃんの終業式

 
今日は暖かくなってくれるかなぁ


先週の木曜日
幼稚園の終業式でした

この日、年長さんのクラス発表と
辞める先生が発表されるのもあって
参加してきました

終業式後のお部屋



壁には年中さん最後の作品が

イチゴにみんなそれぞれ自分のお顔が
書いてありました


最後に担任の先生から保護者に挨拶があり
涙ながらのお話に、聞いているママたちも
涙ぐんでいました
もちろん わたくしもですが

このちゃん 幼稚園行きたくないと
言う日も多々あり、たくさん迷惑かけたなぁと
思うとやっぱり涙なしではね

年中でこんなんだったら
最後の卒業式はどうなるんだろぉ


今から心配ですが
1年ってアッと言う間なんだろうなぁ





  







posted by: ナチュリラ | このちゃん | 08:02 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:02 | - | - |
コメント
 
2012/03/27 2:19 PM
Posted by: マカロンT
卒園式は先生の涙と子供達の歌にやられたよ〜〜(ToT)/~~~

色々思い出すよね。。。
来年は大変だ〜(笑)
2012/03/27 11:11 PM
Posted by: ohana
こんばんは〜☆

なんだか最近、自分のブログ更新したら眠くなってしまい撃沈してました〜 (~_~;)

うんうん!クラス最後って感慨深いものもあったりしてウルウルくるね (T_T)
マリーの幼稚園はかなりあっさりしてたので私もドライだったけど、1年生最後はさすがにきたよ〜!

このちゃん、もう年長さんなんだよね〜!!
早くてビックリ!!!
この一年も素敵な年になりますように (^^♪
2012/03/28 9:00 AM
Posted by: ナチュリラ
マカロンTさんへ

1年はアッと言う間だよね(^o^)丿
2年生も同じクラスになれるかなぁ!(^^)!
2012/03/28 9:08 AM
Posted by: ナチュリラ
ohanaちゃんへ

春は眠いのよねぇ〜〜(*^。^*)

1年経つのほんと早かったわぁ!!
年長は行事も盛りだくさんだから
忙しい年になりそうだわ(#^.^#)

お互い素敵な1年になりますように☆