<< 採れたての筍 | main | ちょっと食べ過ぎた。。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お散歩♪


昨日の雨が嘘のように今日はいいお天気
ちょっと暑いぐらいだし



先週の日曜日
この日、旦那サマは東京に出張

いいお天気だったので3人で近くにある
桜が有名な公園までお散歩に行きました



桜はほとんど葉桜に


でも凄い人でしたよ


地面が桜のじゅうたんみたい

これはこれで綺麗でした




二人はせっせと枝や落ちている花びら、葉っぱを
拾ってきては、「料理を作ってる」と


途中でお友達家族にも何組か会って
話してたので、滞在時間は2時間程



夜、旦那サマがお土産を買って
帰ってきました

子供たちには【東京バナナ



写真撮る間もなく2個食べ終わってた



大人用はこちら


これ美味しいのよねぇ













posted by: ナチュリラ | おでかけ | 11:55 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:55 | - | - |
コメント
 
2012/04/24 10:06 PM
Posted by: マカロンT 
桜の花びらのじゅうたん☆綺麗〜☆(*^_^*)
たまには子供と公園でのんびり。。もいもんだよね^^
小さい時はよく行ったな〜
春休みは久しぶりに卓矢と2人で行ったよ^^

このお菓子。去年、お友達に声かけてもらって、一緒に注文したの〜〜

美味しいよね〜^^

旦那さまいつもお土産買ってきてくれて、やさしいね^^
2012/04/25 4:02 PM
Posted by: ohana
散ってしまった桜も絨毯になってキレイだね〜☆
ふふ!たっくんとこのちゃん仲良しだね♪
いいな☆一緒に遊んでる光景☆

私もシュガーバターサンドの木好き〜 (´∀`)
2012/04/28 1:03 AM
Posted by: ナチュリラ
マカロンTさんへ

マカロンさんちから近いよね(^_-)
桜のじゅうたん綺麗だったよ♪
次はつつじになるのかな!?

旦那サマも甘い物が好きなの^m^♪



2012/04/28 1:09 AM
Posted by: ナチュリラ
ohanaちゃんへ

喧嘩もしょっちゅうしてるんだけど
この時は仲良く二人で遊んでたよ(*^。^*)ノ

シュガーバターサンド美味しいよね☆
ホワイトチョコの味も好きっ(^^♪
近くにお店出来てほしいなぁ〜〜!!