<< お散歩♪ | main | よろい作り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ちょっと食べ過ぎた。。。



今日からGW
旦那サマは9連休です

でも子供たちは小学校も幼稚園もあるので
前半はどこにも行かず
後半に旦那サマの実家に 帰ろうかと計画してます




先週の事
たっくんのお友達のお家に
遊びに行かせてもらいました


今回もたくさんのデザートを
準備してくれてましたよ


【スナック菓子と抹茶クッキー】

カメラを準備している隙に
抹茶クッキーが食べられてしまって
こんな状態に

食べたのはもちろんうちの子二人です
相変わらず ハイエナだわ



でもお土産用にも少し分けてくれてて

ラッピングも可愛い


この日は少し暑かったので
【パフェ】まで準備してくれてました


バニラアイスといちごをミキサーで混ぜ
グラハム粉入りのスコーンにかけて

いちごのポッキーとキウイ
お隣には【チョコパウンド】が
添えられてました


子供用も準備してくれてあったので
写真を撮ろうとしたんだけど
何度も邪魔をされ、結局撮れず

後ろの方に映ってます


私は【ヨーグルトとクランベリーのシフォン】

カットの仕方で見栄えがかわるよね



後は【トマトとベーコンのパン】

焼く前の状態
水分のかわりにトマト缶で





この日もちょっと食べ過ぎましたが

とっても楽しい時間が過ごせました
ありがとう〜〜

そしてごちそう様でした











posted by: ナチュリラ | おやつ | 12:25 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:25 | - | - |
コメント
 
2012/05/01 8:22 AM
Posted by: マカロンT
おはよう^^
天気今日明日あやしいね〜〜(;_;)/~~~
トマトとベーコンのパンおいしかったわ〜〜^^ごちそうさまでした(^^♪
こういう風に焼くのね。。これにブラックペッパーも少しいれるのね。。
見てたら食べたくなってきたから、つくろうかなぁ(^^ゞ
2012/05/01 3:27 PM
Posted by: ナチュリラ
マカロンTさんへ

ブラックペッパーを入れた方が
味がしまるかも(^o^)丿
焼き上がりの写真も
撮り忘れてて、いろいろ忘れて
ばかりだわ(~_~;)

また作ったらアップしてねぇ(*^。^*)