<< よろい作り | main | 体育館でレクレーション >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

一緒にパン作り

 
GWアッという間に過ぎました

2日の夕方から旦那サマの実家に帰って
こちらには昨日の夕方に戻ってきました


さてさて
GW中は全然日記の更新で出来なかったので
簡単に綴っていきます




GW前の週末

子供たちとパンを作りました

二人が大好きな【アップルシナモンパン】
1次発酵まではHB


生地を長方形に伸ばして


煮詰めたリンゴの上には
たっぷりのシナモン

たっくん シナモンが好きなので
たくさん振りかけていました



出来上がり

焼いている時のシナモンの香りが好きです







posted by: ナチュリラ | ベーカリー | 10:06 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:06 | - | - |
コメント
 
2012/05/07 1:48 PM
Posted by: マカロンT
おかえりなさ〜い^^
終わってみるとなんだかあっという間だったね〜〜

このパン。。作ろうと思いつつまだできてないんだよね〜。(;_;)/~~~
詳しく載せて貰ったので、よくわかりました(^_-)-☆

トマトパンはまだup出来てないけど、チーズと黒コショウ、マジックソルトも入れて、上手く出来たよ〜^^
2012/05/07 10:16 PM
Posted by: ohana
きゃ〜!おいしそうなパンだね〜(´∀`)♪
たっくん、シナモンが好きだなんてヲトナ〜☆
クルクルッとしてあって、成型もかわいいねっ!
我が家はこどもの日に柏餅風メロンパンを焼いたよ〜(・∀・)
2012/05/10 10:29 AM
Posted by: ナチュリラ
マカロンTさんへ

ねぇ〜。GW終わってみると
アッという間だったよね(^o^)丿

帰って来てから洗濯に掃除にと
大忙しだったよ(-"-)
なかなか日記も書けなくて。。。

トマトパン作ったんだねぇ(*^_^*)
またブログにお邪魔させてもらいまぁす♪♪

2012/05/10 10:31 AM
Posted by: ナチュリラ
ohanaちゃんへ

柏餅風メロンパン!?
美味しそうぉ^m^

リンゴの季節になるとこのアップルシナモンパンをよく作ってるよ(^o^)丿
二人とも取り合いです(~_~;)