<< おやつが満載♪ | main | IKEA行ってきました〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お久ぶりです。。。

いやいやぁあせ

すっかり更新がストップしたまんまで。。。汗

なんだか慌ただしかったぁゆう★


そして
記事も凄ぉ〜く溜まっているので
まずは最近の出来事から電気


このちゃん 新学期始まってすぐの週末に
幼稚園のお泊り保育がありましたびっくり

お泊りと言っても幼稚園に泊まるんじゃなくて
園が保有している施設があって
そこにみんなでお泊りするんです音符

保護者なしで先生と子供たちだけびっくり
ママたちはぷっハート
でも、このちゃんはずっと行きたくない泣く
乗り気ではなかったので、何も相談なしに
参加に○で提出して、ずっと黙ってましたびっくり

年長さんはお泊り保育が年に2回あるんだけど
1回目も行かなくて
今回が最後で、行ったら絶対楽しかったって
帰ってくるに違いないびっくりと思ったので手



お泊り保育の前日 

幼稚園から帰ってきたこのちゃん
「明日、お泊り保育なんやろ!?」    

とうとうバレたかあせ

でもよく考えたら、先生たちも
お泊り保育のお話はするよね(笑)汗


当日の朝晴れ
案の定グズグズでした

でも今更、お休み出来ないし。。。
「みんなでバスバスに乗って、
探検して帰ってくるだけみたいよぉ〜
お泊りはしないかも!?」と
言って何とか送り出しゆう★


バスに乗ったら、先生たちが
何とかしてくれるでしょっ手



その日の夜
たっくんと「このちゃん大泣きしてないかなぁ!?」と
話しながら、久しぶりに二人っきりで
過ごしましたいえ音符



次の日 お迎えに行ったら
ニコニコハートと嬉しそうに帰ってきましたにこにこ

てっきり「お泊りしないって言ってたのに」って
怒られるかと思ってたのでひと安心あせ

先生からは「バス行きのバスと帰りのバスでは少し泣いたんですが
後は楽しそうに過ごしてましたよハート」とお話があったので
参加して良かったなぁと思いましたニコッハート

そして、森を散策した時にみんなで拾った
『栗とどんぐり』

どんぐりはまだまだ緑色ですが
こんなのを見ると、もう秋なんだなぁ〜と
しみじみかんしん


帰りの車の中でも、家に着いてからも
このちゃん色々お話してくれました

楽しそうハート


相談なしに参加させる形になったけど
やっぱり行かせて良かったぁ〜にこ矢印上


次の日には施設から送ったと話してくれた
絵はがきが届きました手紙



上手に書けたねぇ〜〜〜手











posted by: ナチュリラ | - | 14:39 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:39 | - | - |
コメント
 
2012/09/14 9:18 PM
Posted by: ohana
おひさしぶり〜&#9835;
のぞいてみたら、更新されててうれしかったよ〜☆
お泊まり保育が2日あるんだね〜!!
なにはともあれ、このちゃん、楽しかったようでよかったよね (*^^)v
絵はがきもすごく上手に描けてる〜!!!
2012/09/22 7:53 AM
Posted by: ナチュリラ
ohanaちゃんへ

かなり久しぶりの更新に
コメントありがとうねm(__)m

そうそう!!お泊り保育☆
行ってる間ずっと心配だったんだけど
楽しんでたみたいで安心したよ(~_~;)
いい経験になるよね〜!!