<< お久ぶりです。。。 | main | お友達とティータイム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

IKEA行ってきました〜

 
三連休音符 

ふと話題に出て電気
「じゃあ今からIKEA行こっかびっくり」となり
何の計画もなしに行ってきましたくるまはぁはぁ


欲しいものをちょこちょこと買って
最後はやっぱりこれハート

子供たちはこれを目当てでついてきた様なものぷっ


50円は安いよね手

このちゃんを撮ろうとカメラを構えてるとカメラキラキラ
二人が一緒に映ろうと
すかさずガラスの向こうにあせ



1時間ちょっとの滞在時間でした電気






















posted by: ナチュリラ | おでかけ | 06:56 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:56 | - | - |
コメント
 
2012/09/22 7:55 PM
Posted by: マカロンT
更新されてる〜(笑)
朝早くから!休みの日は布団からでたくない感じで・・朝寝坊(^^ゞ

IKEAいいな〜〜。。
未だ通販のみで行けてないよ〜〜(T_T)/~~~

それにしても50円とは安いね〜。。ご満悦のお顔だね^^

でも、子供おいて?1度ゆっくり行ってみたいな〜〜(^^ゞ