<< IKEA行ってきました〜 | main | 夏はやっぱり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お友達とティータイム


たっくんのお友達親子が
いえ遊びに来てくれました音符

手作りケーキを2種類も
持ってきてくれにこ

一つは
【抹茶のパウンドケーキ】


抹茶大好きハート

隠し味には味醂を入れてあるそうで電気
深みのある味わいになってましたキラキラ




もう一つ
ラッピングが秋だわぁどんぐり

緑色のどんぐりが可愛いぃハート


中には【りんごとサツマイモのケーキ】

秋を感じるおやつでしたかんしん


私は季節感まったくありませんがあせ
【チョコパン】

甘さ控えめ電気

子供たちに大人気でしたハート

って言っても、このちゃんがパクパクと
沢山食べてた汗

16本焼いて半分弱は食べてたかも笑

食べ過ぎだねゆう★





posted by: ナチュリラ | おやつ | 23:37 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |
コメント